栃木県小山市 ※客先常駐勤務 ※変更の範囲:会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む)

システム ヘルプデスク・ユーザーサポート (海外顧客対応あり)※無期雇用派遣

  • システム ヘルプデスク・ユーザーサポート
(海外顧客対応あり)※無期雇用派遣の画像1
Item 1 of 1
  • 月給200,000円〜280,000円
  • JR小山駅から無料バス運行中 ※自家用車通勤OK(駐車場完備)
  • シフト勤務制 8:00 ~ 17:45(休憩時間:45分) 9:15 ~ 18:00(休憩時間:45分) 完全土日祝休み ※早番と遅番があります  実働8H、休憩45分 ※残業月平均10~20H (残業代は別途全額支給)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

💻お問い合わせ対応。 ※メールか電話による対応業務になります。 💻海外顧客のメール対応(翻訳アプリを使用しての対応) ・システムの不具合について など (※変更の範囲:当社における各種業務全般) \未経験者OK・転勤無し・経験不問!/ ✅基本的なPCスキルがあればOK! ✅マンツーマンで教えてもらえる環境! ✅しっかりとしたマニュアル完備! ✅土日祝休みでプライベートも充実! ***経験者の方、優遇します♪ 🔷入社後は、教育担当者による丁寧な社内研修とOJTがありますので、未経験でもしっかりスキルを習得することができますのでご安心ください。 🔷詳細な問い合わせ対応マニュアルが完備されています。困ったときでも、すぐそばにチームの仲間や先輩社員、近くには頼もしいITエンジニアの方々もいらっしゃるので、サポート体制は万全です。 ------------------------------ 🚩このお仕事の魅力🚩 ------------------------------ ⭐スキルアップ  ┗毎日の仕事を通して、ITのシステムに携わり、それをまた人に教えることで、自身のITスキルが、どんどん上がります。同時にビジネスマナーのスキル等も自然に身につきます。 ⭐安定の正社員雇用で長期勤務  ┗登録制の派遣ではありません。正社員無期雇用です。 弊社は、創業以来48年、直取引によってお客さまと強固な信頼関係を構築し、安定した仕事を長期スパンで取り組む環境が整っています。 自慢の社員定着率は抜群(軽く平均10年を越してしまっています)で、ひとり一人のキャリアプランにしっかりと寄り添う弊社の姿勢を反映しています。 最長クラスの一例ですが、未経験オペレーターから始めて、現在は他部署にてインフラエンジニアとして活躍中の勤続33年というスタッフもおります。 安心して長く、安定して勤めたい方のご応募お待ちしております。 ⭐やりがい  ┗ユーザー様の困りごとを解決して差し上げるお仕事なので、毎日「ありがとう」を頂けるお仕事です。人の役に立つことや人の喜ぶことに自分もやりがいを感じる、そういうお仕事がしたいという方にはピッタリのお仕事です。 また、人と話すことが好きという方にも向いているお仕事です。 あなたのコミュ力をフルに活かして、ご活躍いただける職場です。

お仕事の特徴

主婦・主夫歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
平日のみOK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
車通勤OK
バイク通勤OK
研修あり

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
40代多数
男性が多い
女性が多い
落ち着いた職場
業務外交流少ない
ビジネスライク
初心者活躍中
長く働ける
決められた時間できっちり
協調性がある
デスクワーク
お客様との対話は多い
力仕事が少ない
知識、経験豊富
知識、経験不要
≪働きやすい職場環境≫ 知識と経験豊富な優しい先輩スタッフが周囲にいて、いつでもフォロー体制万全です。不安なことはすぐに聞けるので安心です。

先輩スタッフからの一言

<ヘルプデスク歴5年目、正社員26歳女性> 普通の一般事務職からの転職でした。 もともと人と話すことが得意な方だという自負があり、システムの研修を受け、マニュアルを見ながらお答えしていくヘルプデスクの業務には、あまり抵抗は無かったように思います。 ユーザー様のご質問にお答えしていくことで、自分の勉強にもなり、仕事を通して日々、自然とITスキルを磨かれていると感じています。 また、ユーザー様のお役に立てたことで、電話やメールの向こうから「助かりました」「ありがとう」のお言葉を頂くことがなによりも嬉しくて、それがこの仕事の醍醐味で、いつも「やりがい」や「励み」となっています。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

システム ヘルプデスク・ユーザーサポート (海外顧客対応あり)※無期雇用派遣

給与

月給200,000円〜280,000円
給与は能力・経験等を考慮のうえ優遇 ⭐上記の金額にプラス残業代(時間外手当)別途支給 ※残業月平均10~20時間

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月 ※試用期間終了時、給与見直しあり)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 残業手当
🔶 社会保険完備  (雇用・労災・健康・厚生年金) 🔶 退職金制度あり 🔶 賞与年2回  (今年度賞与実績:2ヶ月分) 🔶 成績優秀者表彰制度 🔶 健康診断(年1回会社全額負担) 🔶 交通費実費支給あり(規程あり) 🔶 自家用車通勤OK  (無料駐車場完備)

交通費

規定支給(月額支給上限 30,000円)

勤務地

栃木県小山市 ※客先常駐勤務 ※変更の範囲:会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む)
栃木県 小山市 (栃木県小山市)

アクセス

JR小山駅から無料バス運行中 ※自家用車通勤OK(駐車場完備)

応募資格

\未経験OK/ ・学歴不問 【必須スキル】 🔶基本的なPC操作ができる方  (Word・Excel等) 🔶コミュニケーション良好な方 🔶インターネットの知見 【歓迎スキル】 ・ユーザーサポートやコールセンター等のご経験をお持ちの方 ・接客経験者歓迎 ・IT業界でのご経験(いずれの職種でも可) ・英語スキル活かしたい方歓迎 ≪次の経験者も歓迎!≫ 事務職(一般事務、営業事務、経理事務、総務事務、学校事務)、受付、接客業、営業職、販売業、テレフォンオペレーター、テレフォンアポインター等 ※ブランクOK

勤務時間

シフト勤務制 8:00 ~ 17:45(休憩時間:45分) 9:15 ~ 18:00(休憩時間:45分) 完全土日祝休み ※早番と遅番があります  実働8H、休憩45分 ※残業月平均10~20H (残業代は別途全額支給)

休日休暇

有給休暇
冬季休暇
✅完全週休2日制 ✅土日祝日休み ✅年間休日122日 ✅ゴールデンウイーク(10連休実績あり) ✅末年始休暇(10連休実績あり) ✅有給休暇(入社6ヶ月後10日付与) ※就業先カレンダーあり

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募後、原則2営業日以内に返信しております。

採用予定人数

2名
【応募の流れ】 ・お電話又はネットからご応募後、採用担当より面接日時などに関するご連絡を差し上げます。 ・書類選考後、面接(予定1回)を経て、内定という流れになります。 ・在職中の方もお気軽にご相談ください。 【会社HP】 https://ys-grp-coma.com/

会社情報

会社名

株式会社コンピュータ・マネージメント

業種

IT・コンピュータ関連業

会社住所

栃木県小山市城山町2-9-17 高島屋ビル1F
求人情報更新日:2024/4/17

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力