栃木県小山市 ※客先常駐勤務 ※変更の範囲:会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む)

安定した大手企業でITヘルプデスク/英語スキルが活かせる/土日祝休み/賞与あり!(2回) ※無期雇用派遣

  • 安定した大手企業でITヘルプデスク/英語スキルが活かせる/土日祝休み/賞与あり!(2回)
※無期雇用派遣の画像1
Item 1 of 1
  • 月給200,000円〜280,000円
  • JR小山駅から無料バス運行中 ※自家用車通勤OK(駐車場完備)
  • シフト勤務制 8:00 ~ 17:45(休憩時間:45分) 9:15 ~ 18:00(休憩時間:45分) 完全土日祝休み ※早番と遅番があります  実働8H、休憩45分 ※残業月平均10~20H (残業代は別途全額支給)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

💻システムのお困りごとに対するお問い合わせ対応。 ※メールか電話による対応になります。 💻海外顧客のメール対応(翻訳アプリを使用しての対応) ・システムの不具合について  ・操作方法について  など (※変更の範囲:当社における各種業務全般) 【おすすめポイント】 ●大手企業での就業 ●駅から職場まで無料シャトルバスあり ●土日祝日休みでワークライフバランスがとれる♪ ●社員食堂など福利厚生も完備 ●長く安定した就業が可能 【入社後について】 ◇丁寧な社内研修やOJTがありますので、安心してスタートできます。 ひとり立ちした後も、当社のスタッフをはじめ周りの先輩方がいつでもフォローできる環境です! ◇就業していく中でのキャリアの相談やお困りごとに関しては、弊社の担当者がついておりますので月に1回の個別面談でお気軽にご相談ください! ※就業は2024年5月1日からです。 ※応募定員がありますので、お早めに応募ください。

お仕事の特徴

主婦・主夫歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
平日のみOK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
車通勤OK
バイク通勤OK
研修あり

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
40代多数
男性が多い
女性が多い
落ち着いた職場
業務外交流少ない
ビジネスライク
初心者活躍中
長く働ける
決められた時間できっちり
協調性がある
デスクワーク
お客様との対話は多い
力仕事が少ない
知識、経験豊富
知識、経験不要
≪落ち着いた環境で無理なく働けます≫

先輩スタッフからの一言

<ヘルプデスク歴1年目、正社員26歳女性> 接客業からの転職でした。 ITヘルプデスクは初めてでしたが、経験豊富な先輩方のOJTのもとでユーザー様のご質問にお答えしていくことで、自分も勉強になり、仕事を通して日々自然とITスキルが磨かれていると感じています。 また解決した際に感謝の言葉をいただけること、ワークライフバランスが取れていて無理なく働けることも私のモチベーションになっています。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

安定した大手企業でITヘルプデスク/英語スキルが活かせる/土日祝休み/賞与あり!(2回) ※無期雇用派遣

給与

月給200,000円〜280,000円
給与は能力・経験等を考慮のうえ優遇 ⭐上記の金額にプラス残業代(時間外手当)別途支給 ※残業月平均10~20時間

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月 ※試用期間終了時、給与見直しあり)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 残業手当
🔶 社会保険完備  (雇用・労災・健康・厚生年金) 🔶 退職金制度あり 🔶 賞与年2回  (今年度賞与実績:2ヶ月分) 🔶 健康診断(年1回会社全額負担) 🔶 交通費実費支給あり(規程あり) 🔶 自家用車通勤OK  (無料駐車場完備)

交通費

規定支給(月額支給上限 30,000円)

勤務地

栃木県小山市 ※客先常駐勤務 ※変更の範囲:会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む)
栃木県 小山市 (栃木県小山市)

アクセス

JR小山駅から無料バス運行中 ※自家用車通勤OK(駐車場完備)

応募資格

\未経験OK・学歴不問/ 【必須スキル】 🔶基本的なPC操作ができる方  (Word・Excel等) 🔶コミュニケーション良好な方 🔶インターネットの知見 【歓迎スキル】 🔷ユーザーサポートやコールセンター等のご経験をお持ちの方 🔷接客経験者歓迎 🔷IT業界でのご経験(いずれの職種でも可) 🔷英語スキル活かしたい方歓迎 【次の経験者も歓迎!】 事務職(一般事務、営業事務、経理事務、総務事務、学校事務)、受付、接客業、営業職、販売業、テレフォンオペレーター、テレフォンアポインター等 ※ブランクOK※

勤務時間

シフト勤務制 8:00 ~ 17:45(休憩時間:45分) 9:15 ~ 18:00(休憩時間:45分) 完全土日祝休み ※早番と遅番があります  実働8H、休憩45分 ※残業月平均10~20H (残業代は別途全額支給)

休日休暇

有給休暇
冬季休暇
✅完全週休2日制 ✅土日祝日休み ✅年間休日122日 ✅ゴールデンウイーク(10連休実績あり) ✅末年始休暇(10連休実績あり) ✅有給休暇(入社6ヶ月後10日付与) ※就業先カレンダーあり

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募後、原則2営業日以内に返信しております。

採用予定人数

2名
【応募の流れ】 ・お電話又はネットからご応募後、採用担当より面接日時などに関するご連絡を差し上げます。 ・書類選考後、面接(予定1回)を経て、内定という流れになります。 ・在職中の方もお気軽にご相談ください。 【会社HP】 https://ys-grp-coma.com/

会社情報

会社名

株式会社コンピュータ・マネージメント

業種

IT・コンピュータ関連業

会社住所

栃木県小山市城山町2-9-17 高島屋ビル1F
求人情報更新日:2024/4/17

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力