客先常駐勤務
安定の大手IT企業でシステムユーザーサポート🖥️教育体制充実&完全土日祝日休み
- 月給185,000円〜260,000円
- JR小山駅より車15分
- 9:00~18:00 実働8H、休憩60分 (実働8Hを超えた残業代は別途全額支給)
お仕事について
お仕事内容
今回は人気のITサポート職です!
システムの使い方や申し込みのサポートをお任せします。
基本的に電話とメールでお問い合わせに対応していただきます。
<こんな問い合わせがきます>
■システムで契約書を作成したい
■請求書を印刷したい
■ログインができない
■申し込みの手順を教えてほしい など
◎回答した内容はPCに入力していただきます。
◎問い合わせがない時間は、資料作成やナレッジ修正など事務作業もございます。
<風土・社風>
メンバーは20代・30代・40代と幅広いです。
勤務地には社員食堂やコンビニがあるため、休憩時間にチームのメンバーと食事をすることも♪
仕事とプライベートのメリハリがきちんとある職場です。
また、風土としてチーム内で助け合う雰囲気があり、分からないことや困ったときは先輩や同僚が丁寧に教えてくれます!
【業務の変更範囲:当社における各種業務全般】
【就業場所の変更範囲:会社の定める場所】
※無期雇用派遣
★カジュアル面談始めました!★
「面接前に一度話を聞いてみたい」
「転職を考えているけど、まずは相談から」
「自分に合う仕事があるか相談したい」 等
少しでも興味があればぜひ、お気軽にご相談ください!
ご希望の方は、弊社LINEアカウント【@813imrmr】を追加し
【カジュアル面談希望】とメッセージをお送りください!
担当者より、日程調整のご連絡をさせていただきます。
お仕事の特徴
シフト制
平日のみOK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
車通勤OK
バイク通勤OK
研修あり
主婦・主夫歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
40代多数
男性が多い
女性が多い
落ち着いた職場
業務外交流少ない
ビジネスライク
初心者活躍中
長く働ける
決められた時間できっちり
協調性がある
デスクワーク
お客様との対話は多い
力仕事が少ない
知識、経験豊富
知識、経験不要
≪働きやすい職場環境≫
知識と経験豊富な優しい先輩スタッフが周囲にいて、いつでもフォロー体制万全です。不安なことはすぐに聞けるので安心です。
先輩スタッフからの一言
<ヘルプデスク歴5年目、正社員26歳女性>
普通の一般事務職からの転職でした。
もともと人と話すことが得意な方だという自負があり、システムの研修を受け、マニュアルを見ながらお答えしていくヘルプデスクの業務には、あまり抵抗は無かったように思います。
ユーザー様のご質問にお答えしていくことで、自分の勉強にもなり、仕事を通して日々、自然とITスキルを磨かれていると感じています。
また、ユーザー様のお役に立てたことで、電話やメールの向こうから「助かりました」「ありがとう」のお言葉を頂くことがなによりも嬉しくて、それがこの仕事の醍醐味で、いつも「やりがい」や「励み」となっています。
募集要項
職種
- 安定の大手IT企業でシステムユーザーサポート🖥️教育体制充実&完全土日祝日休み
給与
- 月給185,000円〜260,000円給与は能力・経験等を考慮のうえ優遇 ⭐上記の金額にプラス残業代(時間外手当)別途支給 ※残業月平均20時間
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月 )
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 残業手当
🔶 社会保険完備 (雇用・労災・健康・厚生年金) 🔶 退職金制度あり 🔶 賞与年2回 (今年度賞与実績:2ヶ月分) 🔶 健康診断(年1回会社全額負担) 🔶 交通費実費支給あり(規程あり) 🔶 自家用車通勤OK (無料駐車場完備)
交通費
- 規定支給(月額支給上限 30,000円)
勤務地
- 客先常駐勤務栃木県 小山市
アクセス
- JR小山駅より車15分
応募資格
- \未経験OK/ ・学歴不問 【必須】 🔶基本的なPC操作ができる方 (Word・Excel等) 【歓迎】 ・電話対応経験 ・事務経験 ・IT業界でのご経験(いずれの職種でも可) ≪次の経験者も歓迎!≫ 事務職(一般事務、営業事務、経理事務、総務事務、学校事務)、受付、接客業、営業職、販売業、テレフォンオペレーター、テレフォンアポインター等 ※ブランクOK
勤務時間
- 9:00~18:00 実働8H、休憩60分 (実働8Hを超えた残業代は別途全額支給)
休日休暇
- 有給休暇冬季休暇✅完全週休2日制 ✅土日祝日休み ✅年間休日125日(前年度実績) ✅ゴールデンウイーク(10連休実績あり) ✅末年始休暇 ✅有給休暇(入社6ヶ月後10日付与) ※就業先カレンダーあり
応募について
応募後の流れ
- 【応募の流れ】 応募フォームによるエントリー ▼ 書類選考 ※エントリー後、弊社よりメールを送りいたしますので メールに返信する形で履歴書・職務経歴書をお送りください。 ▼ 一次面接 ▼ 適性検査&職場見学 ※職場見学にて、就業先担当者との面談あり。 ▼ 内定 ◎入社時期相談可能 ◎応募から内定まで最短10営業日以内も可能
採用予定人数
- 1名
会社情報
会社名
- 株式会社コンピュータ・マネージメント
業種
- IT・コンピュータ関連業
会社住所
- 栃木県小山市城山町2-9-17 高島屋ビル1F
求人情報更新日:2024/9/3